2013年3月13日星期三

iphone4 ケース シャネル  前日キャンプ地のタンパからバスで約4時間半かけてジュピターに移動した

【MLB】イチロー、初のバス長距離移動に「名古屋から東京まで行ったことありますが…」ヤンキースのイチローは一回に三塁内野安打で出て、次打者の二ゴロで二進,セリーヌ トラペーズ  五輪では、持ち味のスピードを発揮する前に集団から脱落した。4番セルベリの右前打で先制のホームを踏んだ。二回の四球、右翼守備も含めて堅実な働きを見せた。 前日キャンプ地のタンパからバスで約4時間半かけてジュピターに移動した,ということで、今回みなさんに飲み会の席などで突然「モノマネやって。フロリダはアリゾナに比べて移動距離が長く、イチローも13年目で初めてバスでの長距離移動を経験した。「子供のとき、名古屋から東京まで行ったことがありますが、試合ではないですね」と苦笑いだった。(共同)

没有评论:

发表评论